◎契約期間満了の前に契約更新(通常2年毎)のお手続きをお願いいたします。
継続してご入居されるお客様へ更新契約書をお送りいたします。
必要事項をご記入、ご押印頂き、添付書類と一緒にご返送頂きます。
保険の更新もお忘れなくお願いいたします。
◎退去を予定されている方は解約の1か月以上前までに解約予告通知書を必ず
ご提出ください。
契約書に記載の通り、解約の1か月以上前までに文書でご通知頂きます。
口頭では受付になりませんのでご注意ください。
入居者様 お住まいの緊急連絡先
お住まいで水まわりや鍵、ガラス等緊急のトラブルがあった時、加入保険又は管理会社をご確認のうえ下記連絡先へご連絡ください。
ネットライフ火災ヘご契約の方 0120-727-024
現場急行サービス(365日24時間)
大和リビング㈱管理物件にご入居の方 0120-560-588
(ダイワリビングお客様相談センター)
※050で始まるIP電話からは利用不可
積和不動産東北㈱管理物件にご入居の方 050-2018-0695
ハートライン
日本住宅㈱管理物件にご入居の方 0800-600-6653
※その他、賃貸借契約に関するお問い合わせは、別途各管理会社へお問い合わせください。