◎契約期間満了の前に契約更新(通常2年毎)のお手続きをお願いいたします。
継続してご入居されるお客様へ更新契約書をお送りいたします。
必要事項をご記入、ご押印頂き、添付書類と一緒にご返送頂きます。
保険の更新もお忘れなくお願いいたします。
◎退去を予定されている方は解約の1か月以上前までに解約予告通知書を必ず
ご提出ください。
契約書に記載の通り、解約の1か月以上前までに文書でご通知頂きます。
口頭では受付になりませんのでご注意ください。
入居者様 お住まいの緊急連絡先
お住まいで水まわりや鍵、ガラス等緊急のトラブルがあった時、加入保険又は物件の管理会社をご確認のうえ
下記連絡先へご連絡ください。
☆ネットライフ火災少額短期保険㈱をご契約の方
現場急行サービス(365日24時間) TEL:0120-727-024
☆大和リビング㈱管理物件にご入居の方
ダイワリビングインフォメーションセンター TEL:0120-200-850
☆積水ハウス不動産東北㈱管理物件にご入居の方
シャーメゾンライフSUPPORT24にご加入の方 TEL:0120-169-015
※「シャーメゾンライフCLUB」 アプリよりお住まいのトラブル受付が可能ですのでご入居時にご登録下さい。
ご利用のお問い合わせ TEL:0120-376-773
☆日本住宅㈱管理物件にご入居の方
緊急対応コールセンター TEL:0800-600-6653
※その他、賃貸借契約に関するお問い合わせは、別途各物件管理会社へお問い合わせください。