合格発表以降は、人気のあるお部屋など、お申込みが集中してなくなってきます。
混み合う合格発表後よりも前に、じっくりお部屋を選んで、ご希望に近いお部屋を予約して頂けます。
STEP 1
合格発表前予約の受付開始後の受付期間内に、「簡単お部屋探し」よりお問い合わせ、または電話よりご来店の日時などをご予約ください。
<合格発表前お申込受付期間> 11月1日~3月3日
※ご入居中の方の退去予定により受付開始及び空室予定のお部屋が変更になる物件もございますのでご了承ください。
STEP 2
空室がある場合は実際にお部屋をご覧いただけます。
退去前の物件については、YouTube物件ご紹介動画や空き予定の物件詳細ページをご確認ください。
※退去予定のお部屋はご覧いただけませんのご了承ください。
STEP 3
ご希望のお部屋が見つかれば、申込書をご提出いただきます。
遠方の方は当社の「簡単お部屋探し」からのお問い合わせでお客様のご希望に沿って物件をお探し致します。
ご希望に合う物件が見つかったお客様は、「WEB申込受付サービス」もご利用いただけます。
※予約お申込みの際は書面またはWEB入力到着分でのお申込みとさせていただきます。
STEP 4
合格発表と共にお部屋申込みの確定となり、ご契約の手続きへ進みます。
※不合格の場合は発表結果により申込みはキャンセルとなります。
Q&A
Q 1 予約申込みで早い時期から申込みの場合、家賃はいつから?
A 1 早い時期からのご予約お申込みでも、お家賃の発生お支払いは入居日からとなります。
Q 2 予約申込時は申込金は必要ですか?
A2 お部屋のご予約時には、予約申込金は一切必要ございません。
Q 3 万が一不合格になりキャンセルの場合、キャンセル料はかかりますか?
A3 もしも残念ながら不合格の場合でも、キャンセル料などは一切かかりません。
合否の確定当日に必ず当社までご一報をお願い致します。
Q 4 予約申込み後、契約に進み手続きを完了した後にキャンセルした場合は?
A4 本契約書の取り交わし、入金後のキャンセルは契約完了後の解約となり、解約申し入れの時期によっては料金が発生する場合があります。
※その他ご不明な点はスタッフヘお問い合わせください。